はたらく

すべてのエリア
はたらく

三重の新たなブランド米。「結びの神」とは?

はたらく

海の畑で海が育てる、三重の味覚「牡蠣」を訪ねて。

はたらく

真珠を眺めながら酒が呑める!? 三重県庁に真珠博士がいるらしい。

はたらく

全国菓子大博覧会でデビューする、高校生スイーツを見逃すな!

はたらく

モータースポーツの街鈴鹿には、世界と戦うイクメンがいた。

はたらく

三重県発祥のイチゴ「かおりの」が全国を席巻中! ニュータイプの「よつぼし」も要チ..

はたらく

世界初!! エスカルゴの完全養殖に成功。松阪牛や伊勢えびだけじゃない。三重のおい..

はたらく

”人事を尽くして天命を待つ” 漁の取材で学んだこと。

はたらく

~苦難を乗り越え、世界に発信~ 宮川の清流が育む本ワサビ【知事取材】

はたらく

~人々を笑顔にしたい!~ お伊勢さん菓子博に挑む和菓子職人

はたらく

「移住しやすい街」最高ランク! 芭蕉のふるさと「伊賀」に移住してきた陶芸家の暮ら..

はたらく

映画WOOD JOB!の舞台でGOOD JOB!? ロケ地「美杉」のディープな魅..

はたらく

映画WOOD JOB!の舞台でGOOD JOB!? ロケ地「美杉」のディープな魅..

はたらく

~伊勢志摩に魅せられて~ 三重を世界に発信するインバウンドリーダー【知事取材】

はたらく

紅茶を愛するスチュワートの「かぶせ茶」リポート@四日市市水沢

はたらく

サミットでも注目された三重の日本酒、裏側潜入。酒蔵のまかないから学ぶ女将の愛がこ..